全体的には

調子は今日もそれほど悪くなく過ごしやすく
感じた。
昨日がすごく良かったから、それと比べるとちょっとおなかが
気になったけど、ほぼ以前の状態に戻ったと思う。


やっぱり医者でもらってきている薬だから
乳酸菌とかの薬ってだけでも効き目が違うのかも。
今のところうんこは2回、かなり多め。 睡眠は合計7時間ちょっと。
昨日は結局寝る前に1回増えたけど、量は少な目だったから、今日になって
たくさん出ているのかも。


今はほとんど飲まなくなったけど
親が好んで飲んでいるビオフェルミンとか
また飲むようにしたらいいのかもしれないと思った。


以前飲んでいた時は、あまり効果は感じないけど
飲んでないよりは良いような感じ、という感想だった。
悪くはならないなら飲んでいても損はない気がする。