通院

仕事から戻ったら熱が出てしまっていたので
色々考えて、通院。 
とりあえずは胃腸炎だろうという話になった。
胃腸風邪というのはもっと下痢が続いて大変なかんじという
イメージがあるけど、そこまでひどくないのでどうなのかと思ったけど
これで月曜くらいまで様子を見るという事なのかも。


うんこは今のところ4回、実質3回、少な目。
やっぱりちょっと今もおなかが変な感じはある。
いつも変だけどそれと比べても変。


昨日は寝てから下痢になることもなく
7時間くらい眠れたので良かった。
この感じだと今日はちょっと危ないかもしれない。


もらってきた前に飲んでたアレルギー薬と整腸剤を飲んでみているけど
食べる量が増えたのが良くないかも。
お腹が気になっている。