昨日と同じ

体調的には昨日とよく似た感じだった。
食欲も戻ってきているので、明日から胃の薬も
やめてみようと思っている。


消化酵素とかの薬は今朝から飲んでない。
ただ、それが関係しているのか、ちょっとおなかが気になる
感じが午後からあって、気になっている。


うんこは今のところ4回、実質2回、多め。
睡眠は合計7時間半近く。


もらってきた内職も順調に進んでいる。
明日また残りの部品をもらってくる予定だけど
とにかく場所を取る感じで、困っている。


おそらく2回に分けて運ぶか、持ってきてくれという日にピストン輸送で3回
とかで運ぶことになるだろう。
前回は一度手前でもってこいと言われたからどうなるか気になる。


あとは何と言っても天気が
気になる。 こういう天気の時は急に雨が降ることがあるから。