少し楽な感じ

今日もそれほど悪くない感じで
過ごせた。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間弱。 熱は35.9℃、気温は
27℃くらいだった。


帰宅して食事中が一番気になる
感じだったかもしれない。


昨日もそうだったけど、猫の鳴き声みたいなのが
聞こえた気がした。 昨日はそれが2回くらいあった。
それ以外に昨日は玄関のところで何かが動くのが見えた。


とうとう幻覚も見えているのかもしれないと思った。


気持ちは不安定で、かなり落ち着いている日もあるし、
逆に朝から猫の事ばかり考えていて、移動中にも涙が出るような
感じの日もある。


結局泣いてない日はほとんどこの4か月以上の間、
2、3日じゃないかと思う。 その少ない日も涙は出ているし。


忙しくしているか、何かに集中していると余裕がなくなって
そういう感じにはならない。


それから、瞑想のようなものをやっていて、
それが良いのか少し体調は上向いているように
思う。


ま、前もそんな感じだと思ったらすぐに悪くなったので
一時的かもしれないけど。