午後から

ちょっとおなかが気になる感じでいる。
今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計6時間弱。


歯茎の痛みが原因なのか
あまり良く眠れなかった。 それもあって
朝はかなり眠い状態で、仕事に行ってきた。


歯茎の痛みも、昨日とあまり変わらない
ような感じがする。 夕食の時は少し楽に
感じたけど、痛い。


家に戻ってからはあまりいつもと
変わらない感じだったけど、午後からちょっと眠気が出てきている。
昨日も夕食前くらいにかなり眠かったから、こういうリズムなのかも
しれない。


内職も思っているよりも進んでいるけど
気温が高すぎて、大してお金にならないのにエアコンも
使っているので、あまり能率的には良くないと思ってしまう。


9月には辞めるつもりだったけど
体調不良と新型コロナの事もあるので
もう少しやるかもしれない。