自分は

調子的にあまり良くなかった。
からしっかりうんこが出てもすっきりしない
感じで、結局それが夕食前くらいまで続いた感じだった。


うんこは今のところ3回多め。
睡眠は合計8時間くらいだと思う。
朝に猫が起こすので、どれくらい寝ているのか
良くわからないのもあるけど、午後もまた良く眠れた。


熱は36.4℃までだった。
気温は35℃くらいだった。


猫も、昼間は吐かないで済んだ。
いつも会社から戻る時に、吐いてるんだろうな、とか思いながら
戻ってくるような状態が続いている。


今日は少し猫も調子が良いのか
暗い場所に隠れて寝ている時間ばかりでは無かった。
どこかやっぱり調子が悪い部分があるのかもしれない。