ワクチン

新型コロナのワクチンを打ってきた。
今のところ腕の痛みだけ、だと思う。 朝からちょっと腹痛があるような
感じで、それは少し落ち着いているけど、まだちょっとおかしい。


一昨日くらいからおかしい感じがするので
ワクチンは関係無いと思う。
半分はストレスが原因だと思う。


今のところうんこは4回、普通くらい。
1回目とか4回目はあまり出て無い。 睡眠は合計6時間くらい。
あまり良く眠れない状態で仕事に行ったけど
どうにか帰ってきて、食事もして行ってきた。 熱も今のところ36.3℃まで。
仕事から戻ってからすぐの体温が今のところ最高体温。


猫も朝はちょっと吐くのかもしれないような
感じがあったので心配したけど、戻ってきてからは元気そう。
食べる量も普段とあまり変わらないし、ちゅーるも2本食べ終えている。
昨日よりすぐに食べ終えた。


だけどあまりうんこが出て無いのが気になる。