少し

やっぱり家に戻ってから、特に
お腹が気になる感じの時間が増えている。
うんこは今のところ3回、普通くらい。
睡眠は合計8時間ちょっと。


最近は夜何度か目が覚めるけど
良く眠れているように思う。 内職も休みだから
精神的に落ち着いているのもあるのかもしれないけど。


車を買うのにどれくらいの予算がいるのか
色々書きだしてみたけど、やっぱり親の買った車とあまり変わらない
くらいの値段になりそうな感じ。


そう考えると安い車とは言えないのかもしれない。
後はどれくらい値引きしてくれるのかが気になるところ。


ネットだと20万くらいは行けそうな感じだけど、あまり期待すると
ショックが大きいから、とりあえず一度見積を出してもらうだけという
つもりで、早ければ明日にでも行ってみるつもり。