少し変だったけど

今日は朝からちょっとおなかが気になる
感じがあったけど、あまり大変じゃない感じだった
ので、無事に帰宅できた。


うんこは今のところ2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半近く。


ちょっと朝起きる前もおなかが張って
屁がたくさん出たりして、おかしい感じがあったのが
気になる。 だけどとりあえず、こういう感じで過ごせた。


おそらく食べすぎとか、食べたものだとか
そういういろいろな要素があって、そうなったのだと
思う。


今夜もちょっとおなかが張っている。
饅頭が原因だったりするのかもしれない。
それ以外に、朝と午後、鼻水が出てちょっと大変だった。


あと猫が吐いた。
また朝戻る前だったので良くわからない。
その後は平気みたい。