昨日は

うっかり書かずに寝てしまった。
調子はそれほど悪くなく過ごせたほう。
うんこは3回、量は普通くらい。
睡眠は8時間半くらいだった。


天気も良かったので、この前の外出を昨日にしていれば
もっと良かったのにという感じもした。


だけど、内職もどういうものをやっているか
わからないし、いけるときに行かないと、というのも
あるから結局これで良かったのだと思う。


で、ものすごく久しぶりに映画を見ながら
酒を飲んでみたら、やっぱり今日は調子が悪かった。


すでにうんこは4回、多め。 屁もたくさん出るし
お腹が気にならない時間がほとんど無い感じ。
ただ、夕食前くらいから少しそういう感じも和らいできた感じもする。


明日も調子が悪かったりしたらちょっと大変だと
思うけど、たまにはやっぱり酒も飲みたいとは思うし
こういうことを防ぐなら、やっぱり昼間飲むか、夕食時間に早めに飲むしか
無い感じがした。


なかなかそうも行かないわけだけど
そういう感じがした。