今日も

それほど調子は悪くない感じで過ごせた。
ただ、昨日と比べてちょっと胃の調子が気になる感じだった。
なんとなく変だという感じが朝の8時くらいのときにあった。


食欲も少し出ているけど、やっぱり食べる量を減らしている
からなのか、あまりたくさん食べられない感じがする。
夕食後はちょっとおなかが重いような感じもでているのはたぶん
食べすぎだからだと思う。


うんこは今のところ2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半近い。


明日からまた内職が始まる。
ひと月以上休んでしまったので、ちょっと心配だけど
連絡が来てしまったのでしょうがない。
もう少し体調が戻ってくれれば良かったのだけど。


薬も明日でほとんどが終わる。
もしかしたらもう少しもらわないとだめかもしれない。
アレルギーの薬はまた続けて少し飲んだ方が良いような感じもするし
どうなんだろうと思ってしまう。


消化の薬をやめたりしてまた熱が出たり
しなければ良いのだけど。