失敗

体調はまあまあ。
朝はちょっとおなかが気になる感じが
あって、これだと会社でもちょっと大変だったり
するかもしれないと心配したけど、大丈夫だった。


うんこは今のところ3回、実質2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。


もう少し眠れると思ってたけど
今日はそんなに眠れなかった。 午後に予定が入って
しまったから余計にそうなったかもしれないけど。


ちょっと午後になって失敗してしまった。
やっぱりお金を扱う事だからもっと
落ち着いて行動しないとだめだと思った。


月に一度くらい利用することにこの後なるのかも
しれないので、もっとこういう事がこの後起きるかも
しれない。


プリペイドの怖さかもしれないと思った。