猫が

今朝もまた吐いてしまったみたい。
自分が戻ってくる前だったからちょっとわからないけど
食器の中に吐いてしまったらしいから、おそらく自分が出かけて
そのあとに吐いたのだろう。


昨日の夜も突然吐いたので
ここのところ頻度が増えている。 


今夜は今のところ平気みたいだけど
明日またどうだろう。 


自分の調子はまあまあな感じ。
うんこは今のところ2回、普通くらい。
その後もあまりおなかが気になることも無いので
楽に過ごせている。


ただ、内職が思うように進まず、そういうのが
関係しているのか、ちょっと午後に気持ち悪い感じがして
夕食を食べられないのでは、という感じがあった。


結局そのあと食べ終わったらあまり気にならなくなったのだけど
胃の調子もまだ絶好調という感じでは無いから、またそうなるかも
しれない。