ちょっとおかしい

お腹の調子は昨日とかと比べると
ちょっと悪い感じだった。
朝仕事に行く前から、会社に着くまでが一番
変だった。


変だと言ってもすぐに便所に行かないと
だめだとかそういう感じでも無くて、行っといたほうが
良いかもしれないという感じだった。


結局会社ではうんこせず済んだけど
少し変な感じは帰るまで残っていた。


今のところうんこは3回多め。
睡眠は合計7時間半くらい。


猫も今日は少し調子が良さそう。
食べる量も増えているけど吐いてない。
たくさん遊んでいるので、良くなってくれると
良いのだけど。


あと、内職も予定通り辞めることができそう。
向こうからいつまで来られるのかと聞いてきた。
どちらにしても、今日行ったらそういう話もしようと
思ってたので良かった。


今回何ももらわずに帰ったので
もしかしたらそのまま終わりという事も
可能性としてはあるのかもしれない。