大丈夫なんだろうか

結局、午前中に内職を受け取りに行ってきたけど
受け渡しを担当してくれた人は、俺が辞めるって話をあまり
詳しく知らないみたいだった。


こういう話って仲間で共有するものだと
思うのだけど、それが無いみたい。
前も電話が来たけど、掛けさせたわけじゃなかったのか
昼間電話が来たので、と言ったら知らなかったという事が
あった。


今回もらったものもちょっと量が多め
だから真剣にやらないと終わらない感じ。
ま、終われば問題も何も無いのかもしれないけど、なんだか不安を感じる。
すんなり行かないってことも何か
あるかもしれない。


うんこは今のところ3回、多め。
昨日かなり出てたけど、また今日も昨日ほどじゃないけど
多めだった。


睡眠は合計7時間くらい。
昼寝が足りないみたいで、寝て起きてから
眠気がすごかった。


それから、叔母が入院したみたい。
やっぱり一人で暮らしていると、色々自分でやったりして
それで転んだりして怪我をするってこともありうると思った。