面倒だけど

車を変えるので、保険屋さんに電話した。
普段こういう事はしてないから、実際自分でするとなると
かなり面倒。


良く親はこういうことを普通にしてたな、という
風に感じた。 この前車を買った時も電話してたけど
実際やるとなると、大したことじゃないけど、面倒に感じる。


ま、後々こういう事も良い体験になるというか
後でやってて良かったと思う事が来るだろうから、面倒でも
やらなければならない感じがした。


うんこは今のところ3回、多め。
朝はなんとなくおなかが気になる感じで会社に行った。
この前気になったときほどじゃないけど、少し変だぞ、という
感じがしている状態だった。


終わって帰るころには少し落ち着いたけど
結局昼寝後になるまで少し気になっている感じだった。


睡眠は合計7時間ちょっと。
後は無事に納車されると良いなと思う。
ネットで色々見ていると、細かい不具合みたいなのはあるみたいだし、
やっぱりそういうのが気になってしまう。