少し楽

ここ最近は朝家を出るときに
お腹が気になることが多かったけど、今日はそれほどでも
無かった。


会社に行って、戻ってくるまでいつもは
休憩時間に必ずトイレに行くのだが、今日は行けなかった
のに大丈夫だった。 ま、毎回小便に行ってるだけだから戻ってから
行っても良いのだけど、楽さが違う。


うんこは今のところ3回、1回目はほぼ0で実質2回、普通くらい。
こういう波っていうのは何が原因で起こるのだろう。
夜だけでも7時間近く眠れたのが良かったのかもしれない。


合計の睡眠時間は9時間くらいだった。
何も疲れるようなことはしてないのだが、午後も良く寝てしまった。
あと、昨日もそうだったけど午後になって鼻水が出る。
今夜の方がきつい感じ。