昨日と似た感じ

思っているより体調は悪くない
感じで今の時間まで過ごせている。
今のところうんこは2回、普通くらい。


睡眠は合計7時間くらい。 熱は36.9℃。
気温は24℃くらいだった。


仕事の事で心配があったけど、
寝ている時間は少し短いけど、寝ている間は
しっかり眠れている感じがある。


少し前だと何度か目が覚めてどうしても数分途中で起きてたり
したけど、最近はそれが無い。
もう少し長く眠れていたらいいのだけど、難しい。


今の時間は少しお腹が気になる
感じが出てきている。


仕事も、もう少し慣れるために何度か
習っておくと良さそうだと感じた。


細かいミスがどうしてもあって、そんな
感じで今日も終わってしまった。