あまり良くない

今日は少し調子も良くない
感じの一日だった。


うんこは今のところ4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
休みだったが、天気も悪くて何もできないので昼寝した。
熱は36.8℃、気温は23℃くらいだった。


気が付いたら頭もみすぼらしい感じに
なっているので床屋に行って来た。
その間だけは調子も少し良い感じだったので良かった。
昼寝して起きてからは一番調子が悪いかもしれないような
状態になっている。 やっぱり夕食の時間くらいから
気になる感じが強い。


しかし、猫の事も毎日考えているし、今日も今の精神状態は
どうなのかと聞かれたが、あまり良くなっているとは
言えないと答えた。


良い時は良いのだけど、悪い時というか急に落ち込んで
泣いているのは事実だし気にならなくなっただけで、毎日溜息も
すごい。


保健所の猫の話もしてきたが、俺の立場だったら
すぐにでも迎え入れてしまうかも、と友達は言ってた。
うちは家族みんな慎重というか、引っ込み思案だから
すぐに行動に移せないところがある。


ま、あわてない方が良いとは思うし、色々心配も
あるが、とりあえずは部屋をどんどんきれいにしていくつもり。
そろそろまた掃除もしなくては、と思っている。