悪かった

調子的には悪い感じだった。
お昼くらいまでお腹が気になり、ちょっと大変な感じがあった。
うんこは今のところ5回、多め。
普段だと4回くらいで落ち着くけど、今日はその後もなんとなくおなかが変で
楽になってきたのは午後2時近くになってからだった。


睡眠は珍しく8時間近く連続で眠れた。
こういうことは最近では珍しい。


それもあってか、少し体温も高めで36.6℃くらいで午後推移してたみたい。


あと、さっき猫が吐いた。
すごい勢いで食べていて、水もガブガブ飲んでいると思ったら、全部吐いてしまった。
昼間はあまり食べたがらない感じだったので、食欲が出てきたと思って見てたら吐いたので
驚いた。


今はまた少し食べて座っているので、大丈夫だと思うけど。