やばいかも

昨日もちょっと変だったけど
今日は熱も37℃まで上がっている。 お昼前くらいから
上がったのだとは思うけど、下がらない。


去年の夏の体調不良の時と
ちょっと似ている感じもある。 お腹も少し
普段と違う変な感じがあるし、熱も同じくらい。


何が原因なのかわからないけど
明日もこの調子だとどうしたものかと思う。


今のところうんこは3回、実質1回、普通くらい。
この時間ちょっとお腹が気になるので、もう一度くらいは行くだろう。
睡眠は7時間弱。


日曜は休みだけど、金曜は仕事だし、人数いないし。
眠れないというか寝ているけど、思うようなタイミングで眠れない
ような日が続いているからなのか、やっぱり他に何かあるのか。