また悪化?

調子は少し良くなっている感じがあったけど
今朝起きてから、少し早い時間に運動に行って
戻って来た時からちょっとだるさを感じた。


昼過まえくらいになって、だるさがきつくなって
来ているのがわかったので熱を測ったら37.1℃だった。


お腹も今ひとつで、うんこは今のところ4回、実質3回、多め。
昨日あまり出なかったりしたから、それもあって多く出たのだと
思う。
睡眠は合計7時間ちょっと。 
昼寝はできなかった。 というか、5分くらいで終わった。


薬ももらってきたものをしっかり飲んでいるけど
こういう感じだった。 胃の調子は悪くなってないのが救いだけど。


やっぱり自律神経の関係で熱が出るのではないかと思う。
そうだとしたら、休みでも同じように生活するのが良いのだろうと
思うけど、食事の時間とかは、ほかの人に合わせなければならないから大変。


最近分かったことだけど、昼寝しても熱は下がらないという事。
仕事に行った日の方が調子が良いのは、仕事に行った日のリズムの方が
体に合っているからだと思う。