良い感じ

夕食の後までビオスリーを飲んだけど
そのおかげなのか、おなかの調子は悪くない。 ほとんど気にならない感じ。
そのうちに市販のビオスリーを買ってきて試す予定だけど、やっぱり病院でもらった
物とは違うだろうから、こういう風になるのかわからない。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間半弱。 朝3時半過ぎから二度寝できた。
熱は36.9℃まで。 その後もなかなか下がらなかったけど夕食後は
少し下がって36.4℃に。


父親も視力が下がっているのかもしれない。
自分よりは見えているけど、今日試しに3メートル離れたところから
輪っかを見るテストをしたら、3問中1問外す感じだった。