市販の薬も

明日あたり、市販のビオスリーも買ってきて
みる予定。 医者で出してくれるのとは少し違うらしいけど
あまり変わらないみたいだし。


お腹の調子も、やっぱり医者にもらったビオスリーを飲んでいると
少し良い感じ。 ものすごく良いというとこまではいかない事が多いけど
悪くはない。


今朝は会社に着くまで、あまりおなかも気にならず(車だったけど)いつもより
良い感じじゃないか?と感じた。 仕事中も楽に感じた。 多少この後、おかしくなるのでは
という感じもあったけど、それも大丈夫だった。


ただ、夕食後、少しおなかが気になっている。
悪くならなければ良いのだけど。 なんとなく下痢になりそうな嫌な感じがある。


今日は昼にビオスリー1錠、夕食後に2錠飲んだ。
飲んだ量が少し少なかったのが、今のこの少し悪い感じにつながっている
のかもしれないし、やっぱり胃も少しまだおかしいので、それも影響しているのかも。



今のところうんこは3回、1回目は何も出なかったようなものなので、実質2回、やや多め。
この感じだと寝る前にもう一度行くことになりそう。


睡眠は合計8時間くらい。
熱は36.4℃までだった。