胃が

お腹の調子に関しては
普通くらいな感じだった。 多少気になる時間があったり
したけど、しばらくすると収まる感じだったので問題なかった。


だけど、胃はやっぱり少し調子が悪い感じだった。
昨日と比べれば楽なんだけど、食欲が出にくい感じはまだある。
胃薬は毎食後飲んでいるので、少し楽にはなりつつある感じがするけど
ゆっくり。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計8時間弱。 朝は途中で目が覚めたけど
その後また寝てしまったみたいで、目覚ましが鳴るまで寝ていた。


後、猫が吐いた。 二階に行って誰もいないところで吐いた
ので、ちょっと状況がわからないけど、少しうるさかったので気持ち悪かった
のかもしれない。