今日も

体調は昨日よりは少し良いけど
いまいちな感じだった。
うんこは今のところ4回、実質3回、多め。
睡眠は7時間ちょっと。 寝ている時間的にはかなり
良い感じだったと思うが、少し寝足りない感じがあった。
熱は36.6℃。 気温は12℃くらいだった。


3回目の後だいぶ楽になったような感じも
あったが、結局午後に少し気になる感じが出てきた。
これが無ければだいぶ楽だったはず。 4回目はほとんど
何も出なかった。


猫も、この前の通院後、食事はちゃんとしてくれているが
うんこが出て無い。 今夜か明日の朝には出るんじゃないかと
思っているが、また少し前みたいに吐いてしまったりしないかと心配。