少し悪化

体調的には昨日より悪い感じだった。
仕事中もお腹が気になる時間が多かった。
今のところうんこは3回、多め。 睡眠は合計7時間くらい。
熱は35.7℃。 気温は12℃くらいだった。


朝も昨日より少し早く目が覚めて眠れない感じで時間に
なって起きてしまった。
そういうのが良く無いのかもしれない。


家に戻ってからは昨日よりお腹が気になる時間はあるものの、少し
楽な感じがした。


猫も、朝吐いたけどその後は落ち着いている。
今も普通に食べている。
うんこがしっかり昼前くらいに出たので良かったけど、
お腹に力を入れたので吐いたのかも。


このまま年内に通院しないとは思えないが、
行くのなら早いほうが良いとは思っている。


それから。 父親がなんだかうるさい感じ。
風呂に入るのが遅いだの、なんだか今日は色々うるさかった。
仕事場でも変な奴がいてストレスだが、家でもストレスがある。


色々気を使ってやってたりするが、そういうのがたまに
損するだけで意味が無いんじゃないかと思ったりする。