良くない

今日も調子的には今一つ。
休みだったからなのかもしれないけど
ここ最近では悪いほう。


うんこは今のところ4回多め。
家でかなり出たけど、結局その後も外出先で
うんこが出た。


その後は少し落ち着いたので
出きってなかったのかもしれないけど
その後も家に戻ってからあまり良くない感じに
なっていた。


久しぶりに晩酌したので、(1合ほど)明日も
良くないかもしれない。
睡眠合計7時間弱だと思う。
朝4時半くらいから二度寝しようと頑張ってたぶん30分くらいは寝ている。
熱は36.7℃までだった。


あと猫が朝吐いてしまった。
毛玉がたくさん入っていたのでそれが原因かも。
最近は上下運動をさせるようにしているからなのか、少し便の出が
良い感じがしている。
やっぱり運動不足なのかも。