なんかな

体調は、お腹の方はまあまあ。 多少は気になる感じが
あったけど昨日と比べてだいぶ楽だった。
うんこは今のところ2回、少な目。 今の時間お腹が張っているので
明日はまたちょっと大変かもしれない。


胃の調子が逆に気になる感じがちょっとあった。
昨日あまり食欲が無いのに夜に多めに食べたのが影響しているのかも。
それにちょっと精神的なことも関係しているような。
体温は35.9℃まで。 気温は29℃だった。


猫がまた今朝吐いたらしい。
水だけだったみたいだけど、これで二日連続。
またこのまま悪くなってしまうのだろうか。
神社でも猫の事はいつも拝むようになったけど、こういう感じ。


それから、以前の仕事仲間からやっと返信が来たけど
なんか、面倒くさいと思われているのか、短文というか単語というかそういう感じの
返信だった。


違う人からそういう返信があって、それを批判してたくせに
なんなんだ、とちょっと腹が立った。
おそらく、長いメールを出すと最後までちゃんと読まないのだろうと思われる。
この前もそういう感じがあった。


長いって言っても数行だけど、それも読めないのかと驚くばかり。
同じ側の人にはなりたくないから、返信はしておいたけど。