普段と同じ

市販のビオスリーを試して初めての
休みの日だったけど、普段とほとんど何も変わらない
ような感じだった。


胃の調子は少し良くなっている。
昼前に胃がおかしい感じが強かったので
食後に薬を飲んだ。


うんこは3回、多め。 睡眠は合計7時間ちょっと。
朝4時前くらいから1時間くらい眠れた。 
午後は少し外出したけど、お腹が張る感じがあったり屁が出たりして
楽という感じではなかった。


また猫が吐いた。
最近頻度が増えている。 今日は水だけだったけど
吐く前は変な鳴き方をしていたので、気持ちが悪かったみたい。


外猫にストレスを感じているのかもしれない。
ここのところ、窓を開けている時間が増えていているので、匂いが
入ってきてわかるのもあるのかも。
さっき外猫を威嚇していたので、ストレスになっているのは間違いない。