悪くはなってないけど

体調的には、もう少しという感じ。
3回目の薬もまた飲むつもり。 胃の痛い感じとかは
昨日からあまり感じない。 少し感じるときがあったりするけど
少なくなっている。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。 二度寝したとは
思うけど、どれくらい寝たのかわからない感じ。 
たぶん15分とかだろう。


熱は36.7℃。 気温は10℃くらいだった。


猫も、昨日より元気、食欲ともにちょっと落ちたかもしれないと
思う。 朝も早い時間から少し食べ始めたからというのも
あるけど、食べ残しがちょっと多かった。


それから、元同僚のブログを
少し前から読んでいるけど、嫌われたようだ。
頻繁にメールを出しすぎたから、しつこい奴だと思われたらしい。


ま、くだらない内容でメール出したりしたのはわかるから
それもしょうがないとは思う部分もある。


しかし、そんなのすぐにでも答えられるじゃん?という
内容も、返信にしばらく間を置きたかったみたいだという
事が書かれてて、なんだそれと思った。


知らないなら知らないよ、だけで良いわけだしね。
そんなのに何日もかかるってどうなの?
まとめて返信とか、なにそれって思った。


ま、嫌われたものはしょうがない。 切れたとかじゃなく
呆れたというか、なんだ?とその時は思ったけど、こうなったら
もう何もすることは無い。
彼にはキレたと取られたみたいだけど。


しばらく前から
読んでたけど、なんか知り合いとかだんだんいなくなる
タイプみたいだし。


何年か経って、今頃どうしてるのかとか
書かれるようになりそうな予感が。
ま、良いけどね。