今のところ

うんこは2回多め。
睡眠は7時間半くらいだと思う。
夜中に目が覚めてしまい、1時間くらい眠れなかった。
その後は気が付いたら寝ていて、起きたら5時過ぎだった。


早く眠れたので、その分続けて眠れるかと思っていたけど
そうも行かないみたい。 昨日はあまり寝ていないから
期待したのだけど、だめだった。


熱は今のところ36.4℃くらい。 気温は6℃くらいだった。


胃の調子も薬を毎回飲んでいるからだろうけど
最近では一番調子が普通に近い感じ。
やっぱり起きてきてしばらくしてお腹が空いてくる
感じがあると安心する。


猫もまた定期通院してきたけど
帰ってきてからかなり元気で、なかなか寝てくれない感じだった。
一人になるのが嫌だから、ずっと一緒にいなければならない
ような感じだった。


また来月のに一度だけ通院すればいい感じなら
良いけど。 


注射が効いたのか、戻ってきてすぐに余計に食べた。
それでも足りないような感じだったのが気になる。


後は、明日とかにしっかりまたうんこが出てくれると良いけど。