なんか微妙

朝にたくさんうんこが出たけど
調子が良いかと言われればそうでもない。
なんとなくお腹が気になる時間が多い日だった。


特に会社から戻るころの時間帯から
家に戻ってから1時間くらいの間はそんな感じだった。
胃の調子もなんとなく昨日の夜もそうだったけど、少し悪い感じ。


今のところうんこは2回多め。 睡眠は合計7時間半近く。
地震があったけど、その後あまり問題なく眠れた。


熱は36.2℃。 気温は18℃くらい。


猫は昨日とあまり変わらない感じなのかも。
昨日より食欲が無いような気もしなくはない。
出している量が多いから残す量も増えているだけなのかも
しれないけど、ちゅーるは食いつきが悪かった。 


珍しく1本しか食べてない。


それからうんこが出て無いのが心配。
また通院になるのではないかと思っている。
なんとなく体温も低い感じがする。