心配

猫があまり調子が良くない感じが
続いている。
また通院してきたけど、これで良くなってくれるのか
心配。


昨日やっと便通があって、その後出ないと思ってたけど
便秘じゃ無いみたいだった。
食欲が出るようになってくれれば違うのだろうけど
体温も相変わらず低めで37.8℃だった。


もう少しこの前みたいまで行かなくても
しっかり食べてくれれば良いのだけど。


午後になってうんこもまた出たので
これで少し違ってくれるかも。


自分の方は今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。 朝6時前くらいから二度寝
少しできた。 熱は36.5℃。 気温は17℃くらいだった。


薬も前回と同じようなものを注射して
もらったからなのか、家に戻って来た時は
かなり食欲があって、完全復活か?とか思ったけど
今はそうでもない。 昨日より少しマシくらいな感じ。


また来週に通院するようなことになるんじゃないかと
心配している。 ま、体調がもっと良くなってくれるのなら
その方が良いけど。


やっぱり猫に何かあったら鬱になりそうな気がする。