ほぼ普通

昨日より体調は良くて、熱も36.4℃まで。
腕が痛むのもかなり楽になった。 全く痛くないわけじゃ無いけど
昨日の午前中と比べたらかなり楽。


お腹の調子も普段と同じに近い。
もともとおかしいからと言っても、この前の変な感じは
普通じゃないのがわかるレベルだった。
今日はほとんど普段の休みの日くらいな感じ。
うんこは今のところ4回、普通くらい。


睡眠は7時間ちょっと。 二度寝はしてない。
気温は10℃くらいだった。


四回目は今のところ打たないつもり。
体調が悪くなるのも今回、二回目の後より長い感じだったし
腹痛が+されたのはかなりきつかった。
こういう事を考えると打つメリットの方が少ない気もする。