鼻水は止まった

今朝も仕事に行ったら
鼻水が出て大変な感じに
なるんじゃないかと思ってた。 でも実際は
ほとんど出なくて楽だった。


だけど、お腹が気になる時間が多く、ちょっと
前半は変な感じもあって楽じゃ無かった。


帰るころにはあまり気にならなく
なったが、胃の調子が今度は悪くなってきて
あまり良い感じじゃ無かった。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。 熱は36.3℃。
気温は34℃だった。


脇腹の痛みは少しよくなっていると思う。
昨日はみぞおちの横くらいもなんだか痛みがあって
気になった。 それも感じない。



猫も少し調子は良いみたいで、
朝もちょっと食べて、お昼前にちゅーるも2本食べ終えた。
だけど今の時間はちょっと食べ残しが多い。
砕いたぶんは食べないような感じ。 
食欲は悪くないと思うが、やっぱり口に入らないのかも。


薬の効果もさすがにもう
無いと思うが、調子が落ちないでいてくれればと思う。