まだ

猫がもう少し調子が良いかと
思ってたらほとんど食べないし、動かない。
隠れたりしているわけじゃ無いけど、座っていてあまり動かない。


おしっこも普段だと
座ってしているのに、立ってしてた。
ちょっとこれはおかしいのかもしれないと
思って、病院に電話。


点滴の液体が背中とかに入っていて
それが原因じゃないかと言われた。
時間が経てば、それも自然に抜けてくるから
そうすれば治るだろうという。


確かに午後の方が少し動いているし、
もしかしたら調子が上がってきているのかも
しれない。


食欲はあまりありそうに見えないけど。


自分の方は今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。


熱は36.4℃。気温は29℃くらいだった。


体調的には昨日の方が良かったような
感じがある。 なんとなく喉が痛い感じもある。
それから右の脇腹が痛い感じ。 
リハビリの時にうつ伏せになると、ちょっと痛い感じが
あったけど、それがなんだか気になるようになってきた。


膝の時にあまりしっかり書いて無くて
あとで、どうだったのかわからなくなったので
これについても気が付いたときには書いていくつもり。