寝不足だが

昨日も寝不足で、今日もまた
寝不足。


それでも休みだったから
外出してきた。


立ち寄ったのはスーパーと道の駅とコンビニくらい。
それぞれ5分くらいしかいなかったけど、気晴らしにはなった。


お腹の調子もそれほど悪くないので
楽に感じた。
多少はどうしても気になるのでそれが無ければもっと良いのだけど。


うんこは今のところ3回、普通くらい。 睡眠は合計6時間弱。
もしかしたら5時間くらいかもしれない。
少し朝も二回くらい寝ていると思うが、どれくらい眠れたのか
わからないくらい。


熱は36.5℃。 気温は30℃くらいだった。


猫も調子は悪くないみたい。
今夜は少し良く眠れると良いのだけど、わからない。