大変だった

体調はそれほど悪くない感じで
今の時間まで来ている。
うんこは3回、普通くらい。 睡眠は5時間半弱。
昼寝できなかった。 気温は34℃くらいだった。


熱は測ってない。 たぶん37℃くらいだと思う。
寝る前には一度みてみるつもり。


胃の調子は少し良くなっている。
お腹も今日の感じなら過ごしやすいと思うが
ネットの契約に行ってきたので、緊張のためか眠れず、ちょっと
大変だった。


しかし、スマホの使い方が慣れてないのが原因なのか
肝心なページにログインできなかったりして、なんだかよくわからない
感じになっている。


携帯の番号を入れるとログインできるはずらしいが、
間違いなく家の電話の番号でログインできたりして、なんだこれはという
感じ。


順調に進めば来月には光回線に切り替わっているはず。
色々工事まで不安はあるが、待つしかないだろう。
必ず、自分がいる日を選んできたので、希望日がずれないことを
祈るのみ。 


猫がその間通院になったりしなければ良いが、わからない。


猫も体調は悪くないと思う。
今朝は吐かなかった。