胃がいまいち

昨日もちょっとそういう感じだったけど
今日もなんとなく胃の調子がいまいち。


朝戻ってきてからは少し良くなった
感じもあったけど、食べたらやっぱり少し
変な感じがあった。


夕食前もちょっと変だったけど
食べたら少し楽になったような感じ。


今のところうんこは2回、普通くらい。
一日中屁が出る感じだった。
お腹の気になり具合はそれほど大変じゃない感じ。


熱は36.6℃。 気温は32℃くらいだった。
睡眠は合計8時間くらい。


猫も調子は悪くない。
母親が退院してきて、ちょっと警戒している
ような感じ。


忘れたわけじゃないと思うけど
しばらく会わないとこういう事が起きる。


母親も、思ったより歩ける。
だけど転んだりしたら意味が無いので
心配している。


風呂も入って出てきたので
一通りはこなせる感じだと思うが。