不安的中

この前光回線の手続きでちょっと
躓いて、色々記入して送信したけど、また同じ事が
原因で手続きが止まっているという話になった。


今回はオペレーターさんと
やり取りしたので大丈夫だと思いたい。


体調の方もまずまずで、お腹の気になり具合は午後から
少し変な感じがあるような状態。
胃は、朝薬を飲んだだけだけど少し良い感じ。


うんこは今のところ2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間半くらい。
熱は朝しか見て無いので35.5℃。 気温は28℃くらいだった。


猫が朝吐いたけど、調子は悪くない。
通院もまたするかどうか迷っている。 
うんこの切れが悪いので、猫が床にこすってうんこを落とすので
床が汚れる。


点滴したとしてもこれが改善されるとも思えないが
直後は少し違うかもしれないと思ったりする。
ま、調子が落ちるので、あまり行きたくないのもあるし
どうしたものかと思っている。