似た感じ

昨日と体調的には似た感じだった。
少しおなかは昨日より気になる感じが強かったけど
それでもそんなに悪くなかった。


今のところうんこは2回、多め。 睡眠は6時間半くらいだと
思う。 一度目が覚めたが、その後20分くらいして眠れたと思う。
熱は36.3℃。 気温は22℃くらいだった。
昨日も暑いくらいだったみたいだが、今日も少し暑いくらいだった。


猫が何度か踏ん張ってそれでうんこを少しだけしている
ような感じになっているのが気になる。 たぶん3回くらい行って
その後にやっと少し出るような感じ。


この感じだとまた点滴に行くようにした方が
良いのかもしれない。
しかし、普段担当の先生がいる日を選んでいくとなると
ちょっと面倒。


調子が悪ければそんなことは気にしてられないが。