調子が出てきた

猫も朝はまだちょっと
食欲がいまいちな感じだったけど
夜になったら食べる量が増えてきた。
この感じだと明日にはもっと良くなってくれそう。


しかし、毎回点滴に行って
戻ってくると今一つなのはしょうがない
にしても、もう少し普通に近い感じで落ち着いて
ほしい。


ワクチンもまだ打ってないけど、
この感じだと打ったらちょっと大変なことになりそうな
感じもする。


自分の方は今日は体調も悪くない
感じだった。 お腹の気になる時間もあるけど
それも短い感じであまり大変じゃ無かった。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらい。 朝5時過ぎから二度寝できた。
熱は36.3℃。 気温は27℃くらいだった。


脇腹の痛みは少し昨日より楽。
多少気になるけど。 もしかしたら筋肉痛なのかも。
喉もそれほど痛い感じでは無い。
口内炎ができそうな感じが出てきた。