今朝も

猫が毛玉を吐いたみたい。
毛玉だったらあまり気にしなくて良いと
いわれているけど、続けて吐いているとちょっと心配。


食欲は悪く無いので、調子は良いのだと思うけど、
どうにかお盆休み明けまで悪くならないでほしい。


自分の方は昨日と似た感じで、
家に戻ってからお腹が気になる感じが出てきて
それがお昼前まで続いた。


会社では昨日より気になる時間は少なかった。


今のところうんこは3回、多め。 熱は36.2℃。
気温は32℃くらいだった。 睡眠は合計8時間ちょっと。


やっぱり夜にしっかり眠れてると調子が良いのかも。
昨日もそうだったけど、今朝も良く寝たという感じが少しあった。


お昼くらいのお腹の感じがこれでなければもっと良いのだけど。