良くない

体調は良くない。
朝からちょっと下痢気味で、会社に行ってからも
お腹がかなり気になり屁がたくさん出る感じだった。


胃も調子が悪いので、最悪だった。
胃に関しては、昨日より悪いような感じもあった。
早退したから、食べるのが早すぎたのもあるだろうけど、
それにしてもという感じだった。


今のところうんこは4回、多め。 睡眠は7時間くらいだと
思う。 昼寝もしたのかどうかわからない感じ。
たぶん30分くらい寝ていると思う。


熱は37℃。 気温は33℃くらいだった。


仕事の人間関係のストレスが原因なのか
自律神経だけの問題なのかわからないが、ここまで調子
悪いと体調不良で退職もあるかもしれないと思った。


猫は調子良いみたい。
うんこがあまり出て無いけど、食欲はあるし、吐いてない。
それだけは良い。