昨日より楽

少し胃の調子も良くなっていると
思う。
薬も使っているけど、昨日と比べたら
かなり楽。


朝も起きて、これなら薬は飲まなくても
良いかもと思えるほどだった。
ただ、夕食後は少し調子が落ちた感じがある。
それなのでまた薬を飲んだ。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は6時間ちょっと。 いつもの時間より早く起きてその後少しウトウト
したとは思うけど眠れた感じは無かった。


熱は36.8℃。 気温は11℃くらいだった。


猫も調子は悪くない。
午後に少し食べている。 昨日もそうだけど、
午後に少し余計に食べている。
便通がもう少しなのかもしれないと思う。
だけど、毎日決まって出てくれてた方が見ている分には
楽。


たくさん出て、その後出ない日があると
心配になる。 そういうのよりは楽。


心配な事として、明日エアコンの取り付け工事に来るらしい。
二階の部屋なので、猫のストレスになると思う。
これで調子が落ちなければ良いが。