猫不調

ここのところ猫も調子が良い感じで
一月過ごせたけど、昨日の夜から調子が落ちて
連続して吐いたので、通院してきた。


この後8時過ぎから食事を出す
予定だけど、調子がどうだかわからない。
昨日の今くらいの時間よりは良いのかもしれないけど
いつも通院すると調子が落ちるから
それも心配。


食欲が出る薬の話もしてきた。
次は違う薬を使う可能性もちょっと出てきた。
もう少し少ない量で出されるかもしれない。
ま、どういう感じになるのかわかっているのでそれほど
心配は無いけど、毎回同じ反応とは限らないのが
ちょっと心配。


自分の方は今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計6時間くらいだと思う。
猫が吐くのがわかると起きたりしてたから
あまり眠れなかった。


熱は36.2℃。 気温は29℃くらいだった。


健康診断の日だったけど、そういう日に限って
こういう事があって、体調的にもいまいちだったりする。
仕事中は少しおなかが気になる感じだった。