また

家を出て会社に着いた時までは
それほど気にならなかったが、
仕事が始まる直前くらいに腹痛が来た。


どうも最近そういう事が
増えている。 その後もちょっと変な感じがあるけど
無事に帰宅。 結局うんこは3回、多め。 睡眠は合計7時間半弱。
熱は36.3℃。 気温は15℃近かった。


胃の調子が悪くて薬を飲んでいるけど
もしかしたら、それがこの腹痛と関係があるんじゃないかと
思っている。


記録を見ると、今回六日連続で毎食後飲んでいるので、それが
関係しているのかも。


で、胃の調子は少し良くなった。
今朝は何も食べず、水だけ飲んで行ったのが良かったのかも。
仕事中はちょっと変な感じもあるけど、帰宅したときは
胃は楽だった。


ま、ずっとこの調子が続くとは言えないけど。
それでも昼も薬は飲まなかった。
夜もそれほど悪くない感じ。