少し良くなった感じ

昨日はお腹も仕事中おかしくてちょっと
大変だったけど、今日はそこまでひどくならず
過ごせた。


胃の調子も、8時前くらいから少し楽になってきた
感じがあった。 なんで仕事中に改善されてきた感じが
あったのかよくわからないけど、それもあって
帰宅後の食事も昨日より楽だった。


夕食後は少しまたおかしい感じが
出ているけど、それほど大変ではない。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計8時間半以上。 熱は36.2℃。
気温は14℃だった。


猫が朝また吐いたみたい。
それでも元気にしているから良かった。
食事を吐いたときは少し水や食事を撤去して
おいたほうが良いと思ったので
家族にも言ったけど、ちゃんとやってもらえるのか
不安。


猫もうんこしてくれたので
少し調子は良いのだと思う。