久しぶりの床屋

もっと早く行く予定だったけど
いろいろ忙しくて、気が付いたらこの時期に
なっていた。


次は来月末か、もう少し先くらいだと思っている。


お腹の調子は朝少し変で、会社に着いてからも
気になる感じがあって、屁が結構出た。
うんこする必要まではあまり感じ無かったけど
やっぱり気になる感じが強いと大変に感じる。


今のところうんこは3回、多め、
睡眠は合計7時間くらいだと思う。 熱は36.4℃。
気温は15℃くらいだった。


猫もうんこしてくれたので
体調は良さそう。
動きも良い感じがある。 今日は結構多く
うんこが出たから明日はどうなんだろう。
最近の感じだと出ない可能性が高い。